※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

GW中に働いている方々に感謝の気持ちを伝える質問です。周りの働き手不足や忙しさを考え、クレームではなく感謝の気持ちを持ちましょう。自分も休み明けに頑張ると述べています。

GWだから仕方ない💧

ファミレスで、お蕎麦に水菜の根っ子の部分入ってたりお土産屋さんでレジの打ち間違えあったり…

ほとんどの人がお休みの中、忙しく働いて下さる方がいるから、子供に楽しい思い出作ってあげる事が出来るんだよなぁ。

どこも働き手不足だから、仕方ない仕方ない

クレーム。でなくて、働いて下さってありがとうって考えよう。こんなに忙しいんだもん、トイレに行く暇もなく頑張ってるんだよきっと

GW働いて下さってる方ありがとうございます

私も休み終わったらがっつり働きますんで、その頃はゆっくり休んでね

コメント

おもち子。

いいね5回くらい押したいです😌笑
私もさきほどコンビニでちょっとしたトラブルにあいましたが、同じように思いました✨

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。仕事なのに間違って!と、やって貰って当たり前って思うとイライラしますが、GWでキャパオーバーなんだから仕方ないよなと思いました。

• 5月5日