※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

20インチの自転車を購入したが、大きさに不安。ネットで買ったが後悔し、試乗できなかった。大柄な人には20インチは小さすぎるか?

パナソニックのギュットクルームF DX 20インチを購入しました。
私は160センチの体重は重めです。
20インチはやっぱり小さいでしょうか🥲
店舗に見に行ったらネットで買って店舗に届けてもらう方が安いと店員さんが教えてくれてそのまま現物を見て帰ってしまいました。
そしてネットから頼んで到着待ちなのですが試乗しとけばよかったかなと思っていて😭
ネットで調べたらデメリットしか出てこなくてもう一つ大きいサイズの方がよかったんじゃないかと後悔しています💧
大柄の人でも20インチ変ではないでしょうか?

コメント

なななな

身長163、体重重めです🙋‍♀️
ギュットクルーム使ってますが私は全然使いやすくて気に入ってますよ👍
モデルは5前くらいのものですが満足しております☺️

• ぷっぷ

ぷっぷ

使いやすいですか☺️
    5年だとバッテリーは一度変えたりしましたか😲??

• 5月5日
ママリ

161cmで体重は重めです☺️
わたしもクルーム使ってますが全然乗り心地いいです~!

今まで26インチ以上の自転車しか乗ってこなかったので、タイヤの大きさの関係で沢山ペダルを漕いでる気もしますが、電動なので全然気になりません🙆🏻‍♀️✨

• ぷっぷ

ぷっぷ

私も今までタイヤ大きい自転車を選んでいたので急に小さいのでしんどくないかな?と不安になりましたが電動ですもんね😌
    早く漕いでみたいです!

• 5月5日
さくみぃ

電動で一漕ぎでもグーンと進むのでタイヤの大きさは全く気になりませんよ!むしろ重心低い方が子乗せの時に安定すると思います!

• ぷっぷ

ぷっぷ

なるほど🤔
    タイヤが小さい分自転車の車高も低いですよね😯
    20インチで良かったです😌

• 5月5日
ぴい

163センチです。
低いとコケた時に、高さがないからその分安全?みたいです✨️