※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

夜間断乳成功で夜通し寝るようになったが、朝6時に大泣き。夜更かし辛いため、今日は早めに寝る。夫は子どもの泣き声に起きない。今日は買い物や離乳食の準備。

無事に夜間断乳は成功して夜通し寝るようになった🙌
ただ6時過ぎに起きてしばらくするとリビングに連れて行けと大泣きするようになった…😇

私最近子どもたち寝た後LINEグループの人たちと
ゲームしてて寝るの遅いから6時に起きるの辛い😂

今日からは夜更かしできないわ💦

今日はAEON行って怪獣の自転車探して
買い物行って離乳食のストックの材料買う!

てかさあんなにギャン泣きしてるのに全く起きない旦那が羨ましするんだけど????

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

やほ😚🩷

夜間断乳成功したんだね👏✨でもその後の大泣きが😱💦お疲れ様よ😣

うちの🦍もキャッキャ声には反応するのに泣き声では起きないから機嫌いい時は構わなくていいわ❗ってなる😤

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう☺️

    夜中起きなくなってのはほんと助かる🥺
    リビング連れてくとすぐ泣き止むの🤣

    必要ない時というか忙しい時にぺこりんぬちゃーんってかまってて今他のことしてくれよ💢って思ってる!
    そのくせ寝てると泣いてても起きないで声かけるとトントンしてあげてとか抱っこしてあげてだよ…

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    だよね❗
    そうなのか🤣

    何かと今じゃないってタイミングで構うんだよね😩💨

    • 5月5日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    必要なタイミングで🚬行くのとかいつも殺意だよ🔪🔪

    • 5月5日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    わかる❗昨日もメイクしてるからバウンサー乗せたのに解放して抱いて下ろして軽く相手してそのままタバコ吸いに出たの💢💢最後まで見ずに中途半端でイライラしたよ💢💢

    • 5月5日