コメント
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中里帰りだったので夫と離れるの嫌で大泣きしてました🥲🥲
車で1時間くらいの距離ですがぎっりぎりまで粘って自宅で過ごしてましたが切迫になって入院になったので一人ぼっちでなおさら寂したかったです🥲🥲
はじめてのママリ🔰
私も妊娠中里帰りだったので夫と離れるの嫌で大泣きしてました🥲🥲
車で1時間くらいの距離ですがぎっりぎりまで粘って自宅で過ごしてましたが切迫になって入院になったので一人ぼっちでなおさら寂したかったです🥲🥲
「旦那」に関する質問
夫のボーナス額面1回200万だと頑張ってくれて ますよね😂?私は今回ボーナスないので家計に いくら入れてもらうか悩んでいます😣 いつもは70万入れてもらってあとは自由費にして ましたが、今回貰える額が多いので増額をお…
もうすぐ4歳の男の子を育ててます なんでもかんでも冷蔵庫から持っていって 勝手に食べてしまいます。 1歳半には冷蔵庫を開けるので 冷蔵庫ロック(押しながらじゃないとあかないやつ)を つけたのですが攻略してしまい…
なんか休みのたびに旦那と険悪ムードになります 平日は自宅保育なので子供と2人っきり 好きなことできて好きな場所へ行けて とってもたのしいです でも休日はいつまで経っても起きてこない旦那を待って (ここら辺です…
家族・旦那人気の質問ランキング
ay🍒
寂しいですよね😭私も泣きました😭産後まで長すぎます‥入院は寂しさ倍増ですね😿😿
はじめてのママリ🔰
寂しいし辛いですよね😭😭
帰る少し前から毎日泣いてました😭
産前の時点で離れることが辛くてストレスになったので出産し退院した日に自宅に帰りました🤣
里帰りした意味なかったです笑
最初から自宅近くの産院にすればよかったって思いました🥹
次はもう絶対里帰りしたくないです笑
ay🍒
私も出産したらすぐ帰りたいです😭😭でも、車で3時間くらいかかるので産後も一ヶ月健診終わるくらいまではいないとで‥GW楽しすぎて抜け殻です😭次は大変でも何でも絶対しないですよね😂