※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が意外な一面を見せ、妊娠した女性が驚きと喜びを感じている。母と義母の関係も意外で、喜びを共有している。

全く干渉しない義母。妊娠報告して数日後に、100万現金で持って来てくれて、それ以降は干渉なし。今日は、旦那の所に久しぶりにLINEがきて、コストコいるけど何かいる??
丁度コストコ行こうと思ってたから、買い物リスト1万超えを送ると買って来てくれた。
てっきり旦那に興味ない親なのかと思っていたけれど、
どうやら料理や洗濯何でもしたがる強烈な義祖母との同居を長年してるからでは?と最近義祖母を見て思った、、。
その話を母にすると、母と義母はLINEをしているらしく、いつも心配していると聞いてびっくり!妊娠した時もおめでとう!と普通だったから、あんまり喜んでないのかな?と勝手に思っていたのに、
母にすぐ電話してきて、初孫が嬉しくてたまらん!!どうしよう!!?びっくりしたわ!!あの子達色々大丈夫かね?〇〇ちゃんも悪阻酷いみたいで可哀想や😭でも何もしてあげれんね😭と言っていたらしい(・・;)
私が思ってたいた義母と、母が言う義母が全然違っていてびっくり!!実母も義母で苦しんでいたのを子どもの頃見ていたから、義母がいい人で嬉しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

当たりの義母ですね😻😻😻✨
大切にしてあげてください❤️

はじめてのママリ🔰

いやもう最高のお義母様ですね✨
余計な口に出さずにお金をぽんと出す義母かっこいいです✨
中々居ないと思います!
これからも幸せに過ごして下さい☺️

🐱

パーフェクト義母ですね🥺✨
羨ましすぎます!!

うん子森森

なんと羨ましい😭😭😭😭
素敵な義母さんですね😊

にゃむ

めっちゃ羨ましいです😭✨️
そういう義母いるんですね😂
私の義母とかえてほしい…😇

ママリ初心者

めちゃくちゃ素敵な義母さんですね!
相手の事を考えられる義母さん羨ましいです!!
うちの義母とかえてほしいです...!😭😭

ららら♡

わたしも将来自分がそんな義母になれたらと思いました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
理想過ぎます!

ママリ

最高ですね。やはり義母はそれくらいの距離感が良いですよね。
しかも遠くでは見守ってくれていて暖かさも感じる、、良い義母です。

うちは実母がそんな感じなので、毎回実母と義母が逆なら良かったのになと思っています。実母がこれくらいの感じだと逆に寂しいくらいなんですよー、、

ママリ

うわ〜羨ましいです🥹🤍🤍

すよん

羨ましい以外の何物でもないぐらいなんですけど😳
うちの姑は過干渉なので、孫と2人でデートさせろって言ってくるし、息子と孫には優しいくせに嫁にはやたらマウントとかプライドでぶつかってくるし(全てが無駄)、取り換えて欲しいぐらいです😭
むしろ私の母が割と主さんの義母さんと同じような感じです!
私に兄がいて、結婚してるんですけど、兄嫁は当たりを引いたなって娘ながら思います💦

お母様同士が仲良くてLINEでやり取りしてるのも微笑ましくていいですよね🥺✨