※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会、19時からで連絡なし。待てずに怒りそうです。

旦那さんの飲み会、遅くなるとか何時頃になるとか何にも連絡が無いの何時まで怒らず待てますか?

19時から飲み会で、LINEしても電話しても全く連絡なくぶち切れそうです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは何時でも怒らないです🤣
連絡は無いのがデフォルトです🥹日付は絶対超えますね!

はじめてのママリ🔰

19時スタートでこの時間まで連絡ないなら私もキレます😂!

さまま🔰

どうしても行かないといけない飲み会以外は、行くって言われた時点で怒ってます!笑

連絡取れないのは不安ですよね、、、ほっといて寝ましょう👍

はじめてのママリ🔰

翌日に響かないなら何時でも怒らないです🙆‍♀️
旦那本人が限界迎えて遅くても2時頃には帰宅しますが💦
次の日二日酔いなのを悟られないように頑張って動いてるのを見るとかわいそうになります笑

はじめてのママリ🔰

頑張って待って22時半くらいですかね😇

普段の飲み会頻度にもよるかもしれません…頻繁に行ってたら「学習しろよ」って思います😂

はじめてのママリ🔰

日付変わる頃になっても来なかったらムカつきますね🙄

LINEならともかく電話もしてるのに連絡ないのは腹立ちますね😇

めぐみ

深夜、朝帰りとても多いです。
何も言いませんし、怒ったりもしません。😆
朝、家出る前に遅くなるのかどうか聞いて終了です!

ママリ

別に自分で帰って来るなら怒らず待ちます。子どももいるので、迎えが必要ならちゃんと事前に何時に帰るって約束して欲しいし、連絡も欲しいですね。

Sカカ☆

何時でも怒ったことないですね🤔深夜になるorへべれけになって帰ってくるなら自分の実家(自宅から5分の距離)に帰ってねーって感じです😂子供も私も起こされるの嫌なので(笑)

mimirin

連絡ないならどこでのたれ死んでようが知ったことではないです!!勝手に終電やタクシーで帰って来るからです。
翌日に響かないなら怒りはしませんが、確実に翌日に二日酔いな事が多いので飲み会参加だけで嫌です。
付き合いがあってこっちも大変とか言われますが、仕事しててワンオペで子供3人の私にもう一回言ってみろ?って感じです。