※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my hair is bad
雑談・つぶやき

モヤモヤして気持ち悪いので吐き出させてください😭‼︎今日サッカーボール…

モヤモヤして気持ち悪いので吐き出させてください😭‼︎

今日サッカーボール持って、息子と公園に遊びに行きました。
ボール遊び途中で飽きちゃって、ボールを近くに置いて滑り台とかしてたんですが、私たちが公園来る前から1人でブランコ乗ったりフラフラしてる小学生くらいの男の子がいたんです。しばらくしたらこっちに近づいてきて何にも言わずうちのボールを蹴って遊び始めたんです。

小さい子やし、今は息子が違う遊びしてるからいいかと思って好きにさせてたんですが…
しばらく遊んでたと思ったらそのまま持って帰ろうとしたんです。
えっ⁉︎と思って、急いでうちのやから返してね〜と言いにいったら無言でボールを蹴ってどっか行ってしまいました…

100均で買ったとかだったらまだいいけど、お祝いでもらった高いボールやからちょっとあげられんww

子どもやしこういう事もあるかと思う反面、ちょっとモヤモヤしてしまいました😱
呟き失礼しました😑💦

コメント

はる

私は小学生が遊び始めた時点で「それうちのだから使い終わったら返してね」ってはっきり言っちゃうかもです😄💦
たぶんその小学生は「うちのだから〜」って言った時点でよそにそそくさ逃げていきそうですが、それはそれとして😽笑
高いボールだったら尚更どこかに飛ばしたりだとかお粗末な使い方されたくないですしね😣💦
災難でしたね、お疲れ様でした🙇

• my hair is bad

my hair is bad

お返事遅くなってすみません💦
    呟きにコメントありがとうございます!

私もはっきり言えば良かったとちょっと後悔💧 今までそういう子に会ったことがなかったので対応困ってしまいました😅
    優しいお言葉でモヤモヤがなくなりました😭✨
    ありがとうございました✨

• 3月31日