※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の結婚式に行く費用が高額で、招待された友人との関係が薄いことに疑問を感じています。旦那を止めるべきか相談中です。

旦那が友人の結婚式に行くことについて


友人が少ないので、
数少ない友人の結婚式だから、
と言う理由で、招待がきたらホイホイ行きます😭


毎回3万円、正直 手痛いです。
我が家の1ヶ月分の食費、
子供の服もたくさん買えるのに。


お金は私が全て管理しています。

お金の価値もわからないような人です。


結婚式を挙げる 招待状を送りたいから住所を教えて。
と言われるまで結婚したことすら知らなかったような友人の結婚式です。(今までのものも全部)


私から見たら、人数合わせにしか見えません(笑)
本人は、仲が良かったといいますが、
大学卒業後、一度も会ってない、
どんな奥さんかも知らない、(彼女いたんだ!レベルw)
そもそも結婚したことすら知らなかった。

このレベルで3万は無駄すぎて😂
私ケチですかね💦


今まで行った結婚式 ご祝儀のお返しすら来てません😌
その程度の友人、ってことにすら気付いてないです😂💦


行くのを止めさせてもいいと思いますか??

コメント

あやまま

ご祝儀のお返しすらきてないというのは引き出物がなかったってことですか?🙄💦

前のコメント手違いで消してしまいましたすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    引き出物 なしですよwwww

    どんな友人だよ!!!と思いましたが、
    旦那は引き出物の存在すら知らないので、もう何も言いませんでした😌


    私もたまにあります😂気にしないでください!

    • 5月4日
  • あやまま

    あやまま

    ちょっと待ってください衝撃的すぎます😂😂😂
    友達やばすぎですね😱
    ご主人友達とか他の参列者の方が紙袋持って帰ってるのとか気づかないんですかね?😱💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな結婚式ある?!って感じですよね🤣

    そんな友人ばっかりですよ!

    新築に呼んでも手ぶら
    子供の顔見せでも手ぶら

    男の人ってそんなもん?と思いましたが、私の男友達はみんな持ってきてくれました😀(自分の友人がまともで安心🤣🤣)



    みんなになかったのかなー?

    友人が紙袋持ってて、自分は手ぶらでも 気付かないような性格ではありますが…😅


    真実はわからないままです。笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そして、今回の友人の結婚式は県外


    お車代もどうせ出ないと思うので、ご祝儀代➕ガソリン高速代です、、😵‍💫絶対に行かせたくない(笑)

    • 5月4日