※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?生理が少なめで遅れ、生理痛や眠気、吐き気がある。排卵日に性交あり。痛みも感じる。生理量は多めかも。

これって妊娠の可能性ありますかね??

生理は予定日より少し遅れて今日来たのですが、
・量がいつもより少な目
・生理痛はいつもどおりある
・いつもの生理と違ってめちゃくちゃ眠たい
・歯磨きする時にオエっとなる
・排卵日ドンピシャで2回ほど仲良しした(産後なのでズレはあるかと思いますが、、)
・生理1週間前に下腹部痛があった
・下腹部に筋肉痛のような痛みがあった

量は少なめと言っても、着床出血よりは多いかなと思いますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は着床出血があった時は生理の血ではなく茶褐色のおりものって感じでした😀

はじめてのママリ🔰

生理予定日1日後に、少ない日用ナプキン1枚くらいの量の出血(鮮血)があってガッカリしてたら妊娠してました!