※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃはん
お仕事

在宅ワークで稼ぐ方法について教えてください

旦那の収入だけでは生活出来ても貯金出来ません。
なので、育児しながら少しでも稼ぎたいと思ってます
在宅ワークでオススメありますか??

コメント

りえ

在宅ワークでも種類がたくさんあるので、例えばコツコツ地味な作業が好きならシール貼りなどですかね。ただ、ほとんど稼ぎにはなりません…。
在宅ワークと言えるかわかりませんが、メルカリでハンドメイドを売るなど方法はたくさんありますよ。
旦那様が気にされないならチャットレディとかもまぁまぁ稼げますが…。
ポイントサイトでアンケートに答えて現金に変える、商品に交換するという方法もあります。
在宅ワークってどれも確実に毎月決まった収入がある感じではないですよね。

• みぃはん

みぃはん

アンサーありがとうございます♪

旦那は気にする人です💦
    今1番いいのかな?って思ってるのがポイントサイトでアンケートです、どこがいいとかご存知ですか??
    そーなんですよ、、、
    やってみたいという気持ちは有るんですが、なんか損することがあるかもしれないと考えると踏み出せずにいます💦💦

• 3月30日
  • りえ

りえ

私はマクロミルでアンケートに答えてポイント貯めてますよ。最初はあまり貯まらないですけど、本アンケートがくると貯まりやすくなります!
    詐欺のような在宅ワークは見抜かないと損しますよね…。

• 3月30日
  • みぃはん

みぃはん

マイクロミルですね!
    参考にさせていただきます(◡̈)

• 3月30日