※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎週外食してる人いてますか?月に何回ですの人はコメントなしでお願いしたいです。

毎週外食してる人いてますか?月に何回ですの人はコメントなしでお願いしたいです。

コメント

ままり

土日は朝食以外料理しないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭
    私毎週下の子の泣き声に心が疲れてしまい毎週土日どちらか外食してました。ママリで添加物沢山あるから癌になると聞いてどうしていいか分からなくて😢
    もう何ヶ月もその生活で。
    朝食以外作らないというのは昼と夜はどうしてはるのですか?
    ちなみに何歳のお子さんですか?

• 5月4日
  • ままり

ままり

1歳2ヶ月の子が一人です!
    昼夜どちらかが外食、どちらかがデリバリーです!

添加物なんて気にした事ないです🤣
    私自身、母子家庭三兄妹で育ち母の手料理なんて食べた事ないですが、全員ピンピンしてますよー!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

毎週土曜の夜と日曜の昼は外食です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭
    私毎週下の子の泣き声に心が疲れて土日どちらかは外食してました。ママリで外食したら添加物沢山あるから癌になるといわれて。もう何ヶ月もしてきたのでどうしようと悩んでしまい🥲

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の外食のお話なのですがお子さんも外食してますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も一緒に食べてますよ!
    そんなこと気にしなくていいです!!添加物をそのままモリモリ食べてない限り癌にはならないです笑
    なんならうちは子がかなり偏食なので、焼肉連れてって完全に肉だけの日とかもあります。
    泣き声疲れちゃいますよね分かります。どんどん外食して発散しちゃいましょーよ!👊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

毎週土曜日は家族でお出かけするので外食してます😃
お出かけしなくても土曜日は料理お休みしたいので、テイクアウトや出前しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも同じの食べてますか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食だった頃はベビーフードを買って子供にはそれを食べさせてました😊
    普通のご飯を食べれるようになって最初の頃は子どもに分てあげれるものを大人が頼んで分てあげてましたよ✨
    今は量もしっかり食べれるのでお子様ランチなど子ども用のメニューを頼んであげてます😃

• 5月4日
ママリ

日曜日の夜と
土曜日か日曜日のお昼は外食です🍴

はじめてのママリ

土日二日間とも、昼か夜のどちらかは必ず外食です。

ままり

毎週土日の両方の昼はファミレスやフードコートで食べてます。遠出すればさらに夜も。

さやえんどう

土日のどっかしらで外食してます🤭
平日も、たまに夫の帰りが早ければ外食することもありますよー!

夫婦で医者ですが、子供連れて週に2-3回以上外食してますよ!
外食は塩分と脂質が多いから、メニュー考えずに一生毎日3食とか食べてたら、癌に限らず生活習慣病とかも含めて寿命を縮めることもあるでしょうね。
何事もバランスですよ

めろんぱん

少食の子供が外食の方がよく食べるので毎週末外食してます〜

添加物なんて気にしたことないです。
添加物が、油分が、糖分が、塩分がっていう人多いですけど、気にする人だけしたら良いと思ってます😅