※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家との関係について、主人との連絡が少なく、GWも連絡がない状況。義両親からも連絡がないことに不安を感じている。義実家との関係はこれでいいのかな?

義実家との関係です。県内に住んでおり車で1時間弱の距離に住んでいます。
元々あまり行き来しない感じですし、連絡も主人が取る感じです。
主人もマメではないので義両親と何かないと連絡すらしません😅
私的には良いのですが、義両親からも連絡もないようで…
このGWも連絡きてるのかな?と思いましたが連絡すら来ないそうですし、主人も特別連絡してないようです😅
ちなみに主人はシフトの仕事なので最終日1日にしか休みはありませんが。
義実家とこんなもんの関係でいいんですかね?😅

コメント

ママリ

いいと思います。
うちの旦那も1日しか休みなしです。年末年始とかも1日のみです。
義実家は土日休みで
こちらにきてもいいと言いますが1日しかないから勘弁してと旦那が言いました。
旦那からしたら世間が連休でも
関係ないのがこの仕事なんだから仕方ないし、申し訳ないとかではないみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    GWは最終日が休みなので、私自身も次の日から仕事だし行きたくないんですけどね😅

    • 5月4日
comugico.

え!全然いいと思います!

うちも用がないと連絡しませんし、たまに近況報告みたいな電話を夫はしているようですが☺️

距離感が近すぎる義両親より、全然いいです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガツガツ来られたら本当に嫌ですけど、あまりにも関心がない?のか距離ありすぎて、全然良いんですけど酷い嫁なのかな?とかたまに思ったり😅

    • 5月4日
ママリ

お互いそれでいいならいいと思います!!うちは孫が可愛すぎて義実家は頻繁に連絡してきたりあったりしてますけど、、、