※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yip
サプリ・健康

仕事復帰後、風邪が頻繁に引きやすくなりました。免疫力が心配で、免疫力アップの方法を教えてください。

仕事復帰してから
私が頻繁に風邪を引くようになりました。

毎日5時起き、22時就寝、
夜泣きもあり夜は必ず2回起きています。

子供も保育園で風邪をもらってきますが、
それとは違うルート?で、私がよく風邪をひいてしまいます。

しかも鼻水・喉の痛みから始まるただの風邪ばかりです。

免疫力が落ちてるんだと思うんですが、
みなさま免疫力アップのためにされていることがあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私は子供からもらって点滴に通わないといけないことが何度もありました。
タンパク質は毎日たくさんとるようにと睡眠は大事だと思います。毎月耳鼻科通いでしたが、最近は全然行ってません。免疫力下がってるとすぐ風邪ひいたりするので、私はザバスのタンパク質とれるバナナ味を飲むのを続けてるのと納豆、りんごは🍎食べるようにしてます。

  • yip

    yip

    点滴にも通ってたんですね😭
    ザバス飲んでみます。やはり食べ物や睡眠ですよね🤔基本を見直します💦💦

    • 5月9日