※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうんちゅ
子育て・グッズ

朝寝がなくなり、昼寝のリズムが崩れて困っています。同じ経験の方いますか?

生活リズム崩れたー!って経験ある方いますか?!

今までスンナリ寝ていたのが、昼寝させようとするとグズるようになりました。特に朝寝の時にグズります!実際寝ないし、眠くなさそうなので遊ばせておくんですが、そうすると昼の授乳をしている最中に寝てしまいます…今も寝てしまいました。となると長くても14時半には起きてしまうと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この月齢から早い子だと朝寝がなくなるとは言いますが、無理矢理でも寝かすべきやったと後悔中です。
今まではだいたい朝は10時頃から11時半頃、昼は15時頃から16時半頃までの昼寝をしていて、リズムがかなり整っていたのに……

この月齢で赤ちゃんのリズムに任せて…ってしたくないのが本音です。また一からリズム整えるのなんて…この9ヶ月はなんだったの…

同じような経験ある方いませんかー?!

コメント

😺

昨日のことですが朝寝をせず...
やっと寝たのがお昼頃で
しかし一時間程しか寝ず...
その後また寝たのが夕方(*_*)
今まで朝寝は絶対だったのに
どうして?と思いました(^_^;)
ですが今日は朝寝もしお昼寝もしています(´∀`)
私もこれからもう寝ないのかな?
なんて思ってましたが今日は
またいつも通りになったので...
リズムが崩れるのって結構気にしますよね(´;ω;`)
回答になってないですが(T_T)

ゆうんちゅ

ぼーちゃんさん>
お返事遅れてすいません!
9ヶ月ってやっぱり色々不安定なもんなんですかね…崩れるのかなり気になりますー!
同じような方がいて少し安心しました(^_^;)コメントありがとうございます。頑張りましょうー