※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人がトイレに行っている間に列ができた場合、友人は後ろに並び直すべきですか?

友人と二人で、電車に乗ろうとホームの1番目に並んでいて、
もし友人が「ちょっとトイレに行ってくる」とその場を抜けて、
友人の居ない間に後ろには列が出来ていたとして、(友人はトイレなので自分一人で並んでいる)

後ほど友人が戻ってきてまた私の隣(1番目)に並ぶのはありですか?

この場合、一度は抜けたので友人だけ後ろに並び直すべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の横に行きます😅
後ろに並び直す人見た事ないです😗並び直した方が良いのですかねぇ?😗

ありだと思います!ㅤㅤㅤ

ママリ

もし私があなたのすぐ後や真ん中や一番うしろに並んでいてそのような事になって順番が1つずれても何にも思わないです。

自分があなたの立場ならどんな文句を言われて危険な目に合うかわからないので私も一緒に抜けてホームで待つと思います☺

変な人も多いのでほんとに。

あなたがこの質問をするということは少なからずその行為が良いものか気になるということで。
その通りそれを絶対に許せない人もいてるんですよね…
そしてその許せない人が、頭のおかしい人だったら…
嫌なことがありむしゃくしゃしていたら…
運が悪ければ…
一番前だと、押されたら大変なことになります。
ゲートがないところもありますしね。
我が子はまだ電車に一人で乗ることはないですがホームでは一番前に立つなと教えるつもりです。
どうか念には念を✨

はじめてのママリ🔰

むしろなしなんですか、、、?
そのまま隣に来ていいと思います💦