※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむさん
妊娠・出産

赤ちゃんの音沙汰がないので、予定日超過するか心配。天気悪いし、気圧に期待。胎動なくなると寂しい。

赤ちゃんはかなり下がってるのに
かなりの早足で散歩しても、拭き掃除しても、階段歩き回っても
音沙汰なし

予定日超過するかな?
明日から天気悪いし、気圧に期待✨

でも、胎動なくなると思うと少し寂しかったり(*^^*)

コメント

くま

こんにちは😊💕
私は4/4予定日です😊
旦那に早生まれになっちゃうから土曜日まで安静にしててと言われて全然動いてないからか、お腹全然下がってないんです😳笑笑
これでもし運動不足すぎて予定日超過、緊急帝王切開とかなったらどうしようと思ってます😢

• はむさん

はむさん

予定日近いですね(*´ω`*)

上の子の保育園のママが、かなり安静にされてたみたいですが、既に出産されました✨
    助産師さんにも赤ちゃんの都合でしか産まれてこないよ✨って言われたので、きっとママの思いを汲み取って良い頃合いで出てきてくれるはずです☺

私、上の子の時全然下がってないのに陣痛来ちゃいました😅
    主人が早生まれなので、我が家は何も気にせず過ごしてます🎵ただお腹重いので早く産まれないかなぁって思ってます✨

4月2日以降に産まれてきてくれると良いですね❤

• 3月30日
  • くま

くま

近いですねー😊💕
    母親学級で友達作れなかったので、ママリで予定日近い人いるとすぐ反応しちゃいます😳💕
    毎日話しかけてるので4/2以降に出てきてくれると信じてます😊💕

お腹下がらなくても陣痛来るんですね❣️
    わかります、お腹重いから好きな仰向け寝ができなくて毎晩ゴロゴロ寝返りうってます😢笑笑

はむさんも早く赤ちゃんに会えますように😊💕

• 3月30日