コメント
みるく
血管腫ですかね(°_°)?
moja
血管腫っぽいですね(>_<)
私の子もイチゴ状血管腫あります。
生後1ヶ月に皮膚に毛細血管のように
出て来てそのあとぷっくりして
どんどん広がって行きました😭
-
めいママ
それってどんな治療するのですか?
治りましたか?- 3月30日
-
moja
ある程度大きくなるまでに
消えるみたいですよ😊
私は定期的に通院して
様子見せてるだけです😊
レーザー使う方法もあるみたいですが
それは大きくなって
残っていて本人が気になるなら
と思っています。- 3月30日
-
めいママ
そうなんですね!
ちょっと安心しました!
ありがとうございました!- 3月30日
めいママ
それってどんな病気でしょうか?
みるく
珍しいものではないですよ。私はできやすいみたいで胸元にいくつかあります。
めいママ
そうなんですね!
ありがとうございました