※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私は風邪で高熱が出てしんどいです。子供たちは38.0度の熱と咳だけですが、私は39.5度の熱と喉の痛み、鼻、咳があります。最近風邪が流行っているようで、うつらないための対策を知りたいです。

4月にも高熱だしたのに
今月も私高熱。。

しんどい。今度の風邪はなんだ?
子供達は38.0の熱と咳だけなのに
私は39.5の熱に喉痛、鼻、咳😭


皆さん最近風邪なにはやってますか?😭
うつらないためにやってることあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

じゅん

同じですー😭
先々週胃腸炎ってゆうか胃腸風邪?で38度と下痢嘔吐でした😂
先月はインフルで39度越え。
その前月はロタ

最近こっちは溶連菌流行ってますよー
うつらないためのアドバイスはできずすみません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーロタに胃腸炎ですか😭ロタと胃腸炎ほど辛い風邪ないですよね😭

    子供達が風邪ひいてるんですが
    そんなに熱出なかったので
    検査してもらえずなんの風邪かわからないままです😭
    でも結構な高熱かのでインフル、コロナ、アデノあたり疑ってました🤣

    • 5月4日
  • じゅん

    じゅん

    ロタって大人もなるんだ、、って感じでした😂
    うちも子ども達はすぐケロッとするんですよねー
    日々頑張ってるママさんが一番くらうんですよね、不公平ですよね😭笑

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロタは大人なったことないです😳子供でもロタはしんどそうでした😭😭


    ほんと子供はケロッと良くなりますよね🤣


    私は熱こそ下がったんですが、、体力戻らず少し動くのもまだしんどいです😭体力の衰え感じます🤣

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

RSウイルスが園で流行っていて、何人か同じクラスでおやすみの子がいるみたいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達結婚式咳が出てるのでありえるかもしれないです🥲🥲

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式→結構です🙇‍♀️

    • 5月4日