まめのあ
10倍粥なら1:1でもぃぃとおもいますよぅ(◍•ᴗ•◍)
みーちゃんママ
ミルク1スプーンでいいと思います?(ღ'ᴗ'ღ)
まめのあ
ぃぃと思いますよぅ(◍•ᴗ•◍)
10倍粥はもともと薄いので十分、ミルクの味がしますよぅ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
みーちゃんママ
ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)
まめのあ
10倍粥なら1:1でもぃぃとおもいますよぅ(◍•ᴗ•◍)
みーちゃんママ
ミルク1スプーンでいいと思います?(ღ'ᴗ'ღ)
まめのあ
ぃぃと思いますよぅ(◍•ᴗ•◍)
10倍粥はもともと薄いので十分、ミルクの味がしますよぅ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
みーちゃんママ
ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント