※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食作りで、ミルク粥作ったことありますか?10倍がゆ小さじ1に対して…

離乳食作りで、ミルク粥作ったことありますか?
10倍がゆ小さじ1に対して、ミルクどんだけ入れたらいいのかな〜💦

コメント

まめのあ

10倍粥なら1:1でもぃぃとおもいますよぅ(◍•ᴗ•◍)

みーちゃんママ


ミルク1スプーンでいいと思います?(ღ'ᴗ'ღ)

まめのあ

ぃぃと思いますよぅ(◍•ᴗ•◍)
10倍粥はもともと薄いので十分、ミルクの味がしますよぅ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

みーちゃんママ


ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)