※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

疲れました子供が4人います、旦那がほとんど子供の面倒を見ません。会社…

疲れました

子供が4人います、旦那がほとんど子供の面倒を見ません。会社が終わるのは大体17時頃なのですが毎日パチンコに行っているのか10時頃裏口から鍵を開けてコソコソ帰ってきます(私と子供たちとは寝てる時間を見計ってます)
まあ仕事も疲れてるし、まあ仕事頑張ってくれてるしで100歩譲って許しても土日で仕事休みの日も全く見ません
ずっと寝てるからゲームしてます夕方にわたしが怒って起こしても逆ギレです
下の子が自閉症で多動なので本当に大変で手伝って欲しく、一時毎日怒ったり泣いたり実家に帰るをちらつかせても全く動じていません
義両親に怒鳴られても全く聞きません
2年前にそれで一度実家に帰り土下座までしたので帰ってきたのですが数ヶ月で元の旦那に戻りました

義両親と同居しており義両親にとても良くしてもらっており育児もたくさん手伝ってくれているので別れるつもりもないですしむしろ旦那がいなくてもいない方が良くらいなのですが
家族や手伝ってくれている義両親より自分を優先するのか、、と思うとなんとも情けない気持ちでいっぱいになりますしんどいです

わたしは毎月一回友人と遊びに出掛けているのですがそれが気に入らないのかお前もこの前車でウロウロしてたよな〜と言ってきたりします

今日部屋の掃除をするために2階にいる旦那に子供を見てもらっていたのですが途中でゲームをしていたのかきちんと見ておらず下の子が鍵を開けたのか窓から逃げたのか、道路に飛び出して道路の真ん中を走っていたようで近くのおじさんが捕まえてくれていました
死んでもおかしくなかったです
旦那に激怒すると連帯責任や〜お前の掃除が長いいつまで掃除してるんや〜終わったこと何回と言ってくんなと、わたしが悪いの一点張りです
義両親に伝えたのでキツく怒られていました

子供が20歳になるまで歯を食いしばって頑張ろうとは思っているのですが誰かに話を聞いてもらいたく投稿しました😭

コメント