※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病について心配です。初期は問題なかったけど中期で検査で引っかかり、赤ちゃんは大丈夫か心配です。尿糖プラスでてしまい、妊娠糖尿病かなと思っています。次は中期の随時血糖値検査です。

妊娠糖尿病について
初期の検査では問題なくて中期でひっかかったら、その期間放置してたことになるけど、赤ちゃん大丈夫なんですかね。。。
尿糖プラスでてしまって、妊娠糖尿病になってしまったのかなと思って🥲🥲🥲
初期の血糖値問題なくて、次は中期の随時血糖値検査なんですが、、、

コメント

まま

1人目のとき健診で何回か尿糖プラス出てて一度+4とか出たことありましたが血液検査では引っ掛からなかったです!
必ずしも尿糖=糖尿病ではないので気になるようなら食事内容変えたり軽運動するといいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    初期からずっと切迫で運動できなくて。最近体重が増えたりしてるので気をつけたいと思います🥲

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

私は尿糖+になったことはないですが、妊娠糖尿病でした!
尿糖+=糖尿病ではないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠糖尿病いつ気がつきましたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の採血で引っかかって検査しました!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!無事に何事もなく出産終えれましたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産して子供も元気ですよ😊

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスリンとかしましたか?めっちゃ質問攻めですみません🤣
    覚悟しておかないとなと思って😅

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスリンしました🙌食後3回してました🫡

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!!お疲れ様でした🥲🥲
    産後は治りましたか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の検査では境界型になりましたが、今2人目妊娠してて中期の採血で引っかかり再検査しましたが、今回は妊娠糖尿病ではなかったです!
    ちなみに今回も尿糖+にはなったことないです😊

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目妊娠中なんですね😆
    中期の採血って、随時血糖値ですか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    随時血糖ですかね🤔詳しくはわかりません💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭とりあえず食生活気をつけて過ごしたいと思います🥲

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😊尿糖+でも引っかからない方はいるみたいなので、きっと大丈夫と思います😊

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    気をつけます😂

    • 5月4日