※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
妊活

明日が生理予定日で、排卵検査薬を使用してタイミングを計っています。検査薬で薄ら線が見えたが、蒸発線かどうか分からず悩んでいます。検査薬を買いに行くか迷っています。

明日が生理予定日です。
今回は排卵検査薬を使いながらタイミングをとりました。
ずっとドゥーテストでフライングしてたけど陰性。今日もダメ元で検査して、1分後は真っ白。そのあと(30分以内くらい)に、捨てる前にもう1回...と確認したら薄ら線が見えました。これは期待していいのか、いわゆる蒸発線なのか...もう検査薬がないので、これから買いに行くかも悩んでいます。。

コメント

mayuna

排卵検査薬でタイミング取れてて、生理予定日前日陰性だと、30分後に出たやつは蒸発線か、化学流産かもしれません💦

でも私ドゥーテストで蒸発線出たことないんですよね🤔

検査薬買ってきて、数日おいて検査するのが確実だと思います😊

• ふふふふま

ふふふふま

コメントありがとうございます!
    そうですよね🥺
    わたしもドゥーテストばっかり使ってますが、蒸発線って見たことなくて。ここで初めて出なくてもいいのにってタイミングなんですけど(笑)
    結局散歩しながらドラストに行って買ってきたので、数日様子みて見ようと思います!ありがとうございました😊

• 5月4日