※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日曜日が休みで、常勤で働かないと奨学金免除の条件に合わないため、子供がいる状況での働き方について悩んでいます。アドバイスをお願いします。

看護師してます。
常勤で日曜固定休みのところは中々ないですよね。
子供達が小さいので日曜休みがいいのですが
奨学金返済免除の条件があるため常勤でしか働けません。
シングルで子供見てくれる人もいないため
今後どうやって働いていくか路頭に迷ってます。
どなたかアドバイスお願いします。

コメント

あづ

日曜日がお休みの病院では勤務不可なんでしょうか?
大きなところじゃなかったら、日曜は休診だしお休みになると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

師長とかに相談してみたら意外とOK出たりしませんか?
私の働いている病院では常勤の方で日曜日は入ってない方居ます

ももかっぱ

健診センターは割と日曜日休みなので、残業もほとんどなく、夜勤などもないので働きやすいと思います!
ただ夜勤がない分、稼げるかは微妙ですが。。

はじめてのママリ🔰

私は日曜休みにしてもらってますよ!
相談すれば子供も小さいし大丈夫じゃないですか?🤔

みり

透析室なので総合病院勤務ですが日曜日は固定休みです✨透析自体やってないので🥹

  • みり

    みり


    ちなみに、透析クリニックでも日曜休みのところがほとんどです。

    • 5月4日