※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

夜間断乳について…夜に授乳せずに、変わりにお茶などをあげても、夜間断乳になるんでしょうか??

夜間断乳について…
夜に授乳せずに、変わりにお茶などをあげても、夜間断乳になるんでしょうか??

コメント

はぎちゅん

なりますよー!
むしろ最初の何日間かは結構目がさめると思うのでお茶で気を紛らわしたりあやしたりして頑張らないといけないです😊🙌

• mm

mm

お返事遅くなりまして、すみません(>_<)
    ありがとうございます!
    数日前から夜の授乳をせずに、お茶でやりすごしていたので、これで大丈夫なのかな?とおもって質問させていただきました😅
    まだ、何回か夜中起きますが、このまま頑張ろうと思います(*´∇`*)

• 3月31日
  • はぎちゅん

はぎちゅん

そのやり方で大丈夫です(^○^)
    頑張ってください😍🙌
    夜間断乳でしっかり寝てくれる子だといいですね👀✨

• 3月31日
ゆずP

なりますよ♪ミルクや母乳じゃなく、お茶で水分補給してあげてくださいね。

• mm

mm

お返事遅くなりまして、すみません(>_<)
    ありがとうございます。ここ数日、授乳せずに、お茶で紛らわしていたので、これでいいのかな?と思いまして質問させていただきました😅
    このまま頑張ろうと思います(*´∇`*)

• 3月31日