※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
その他の疑問

お下がりのラップタオルをもらったけど色褪せていて使いどころが難しい。皆さんなら使いますか?息子には大きすぎてまだ使えないかも。

お下がりのタオルって皆さんどう思いますか😅
職場の仲の良いパートの人と話してて、息子の学校のプールの話をしていたのですが
次の週にラップタオル(ボタンの着いてる体に巻けるタオル)を持ってきてくれました💦
かなり色褪せていて、元は青?かなとおもうのですがほぼ水色に…😫
せっかく持ってきてくれたしいらないとも言えないので受け取り、ペットボトルですがコーヒーをお返しにあげました

皆さんなら使いますか?💦
しかも息子にはちょっと大きそうで使うとしてもまだまだ先かなーってかんじです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻

ありがとうございますー😊ってニコニコして受け取ってご好意でしていただいて申し訳ないですが使わないですね💦
自宅で子供のバスタオルとしていつ処分しても良いようにくらいは使用するかもしれないけど使い込んでるようでしたら申し訳ないけど外では使わないです😣

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます❣️
    まだ全然使えそうなら良かったんですけど、見た目がなんかもう6年間くらい使い古したみたいな感じで😂笑

申し訳ないけどさよならですよね😫😫

• 5月4日
ぐーみ

タオルは新品以外はいらないし使わないですね😂

• ママちゃん🐻

ママちゃん🐻

ありがとうございます❣️

タオルのお下がりってなかなか聞かないですよね笑笑
    ちょっとビックリしたけどすごい良い人なんです😂❤️
    かなーり天然な方なんですよね…🥲笑

• 5月4日
はじめてのママリ

私なら気にせず使いますが、息子がそのタオルの柄や色褪せが嫌だと言ったら買い替えます!
服もタオルもお下がりでも気にならないです。