※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
ココロ・悩み

飲み会後に寝続ける旦那にイライラ。家事は私が担当。義両親が来る日、心を無にして過ごす。誰かに話したい。

飲み会の翌日に寝続ける旦那にイラ😇

1歳7ヶ月の息子育てております!

今までは飲み会行くことにイライラしたのですが、
最近は別に飲み会はどうでもよくて、
飲み会の翌日にずっと寝続けることの方がイライラしてます🤣

特に予定もないので、普段仕事もしてもらってるし寝たい気持ちは分かるのですが、、

ただ家事全般は私、特に労いの言葉もなく。

イラつくのって、
きっと心のどこかで期待しちゃってるんですよね。笑

今から義両親来るし😇

今日は心を無にするしかなさそうです。

誰かに聞いてもらいたかった😌

コメント

.

めっちゃわかります、、
飲み会嫌って人いますがほんとそれ自体はどうでもよくて次の日まで持ち越されるのが嫌ですよね🤢

うちは昼過ぎまで寝たりするので出かけるのが必然的に夕方からとかになり行きたいとこも行けずまじでくそおもんない休みになること多々あります爆笑
そして今も寝てます爆笑

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    共感いただけて嬉しいです🤢
    夕方からとかどこも行けないしくそおもんないですね😂

    もう少し気にかけろやと思います、。

    • 5月4日
ma☆

本当、翌日ダルそうにされんのイライラしますよねー😂😂
シャキッとせぇっ💢と思います

うちも今から義母きます😇
旦那寝てます😇

顔だけ笑って心無にしてお互い頑張りましょう〜♡

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    共感ありがとうございます!

    翌日だるそうにするなら飲み行くなとすら思います🤢

    心無にして頑張りましょう🫡🤪

    • 5月4日