※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

美容院で同じ時間(11:00)に来た人が、間違って前日の予約をしていた様で…

美容院で同じ時間(11:00)に来た人が、間違って前日の予約をしていた様で、美容院側からも「今日は予約いっぱいで…。」とやんわり断られているのに、「12:00までに出れれば大丈夫なんですけど」と言っていて、あほかと思ってしまった😂美容院は前日に電話も何回かしたらしいけど、仕事で出れず確認の電話かと思ったと…。謝罪の言葉も一切なし。美容師さんも困りながらも、全然帰ってくれないからなんとかねじ込んだみたいだけど、間違えたの自分なんだから諦めて大人しく帰れよ😇

コメント

P

やばい奴ですね😇どうかしてる😇

  • もにゅん

    もにゅん

    すごいですよね😇
    せめて謝罪しろよと思いました😂

    • 5月4日