※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

生理予定日前に毎日生理が来るか不安。排卵日近くに関係なかったけど妊娠した方、フライング検査薬はいつ頃するか教えてほしいです。

2人目が早くほしくてまだ生理予定日まで日はあるのに毎日生理くるかな?こないかな?とハラハラドキドキしてます😣💦
今月排卵日付近に仲良しが出来なくて😭私も排卵日付近に仲良し出来なかったけどそれでも妊娠出来たょ💕って方がいたら教えていただきたいです🙇‍♀️
まだ早いけどもう少ししたら、フライングで検査薬してみたいと思うのですがそれも怖い😣みなさんフライングされる方は何時頃してますか??そちらも教えていただきたいです💓

コメント

私も二人目早く欲しくて😭

生理がいつも予定日より一週間前に来るのですが
今回は来なくて、もしかして!?と生理予定日3日前にフライングしたら真っ白😵やっぱりかー。と落ち込みました。そして次の日生理が来ました😱

フライング検査で真っ白だと本当に落胆します😭

次回からはちゃんと生理予定日一週間後に検査しようと思います😭

• ひなまま

ひなまま

2歳差がよくて頑張ってますが焦りだけが出て来ます😭😭💦
    生理、予定日よりいつも一週間も前に来るんですかぁ😣😣💦あたしはだいたいいつも予定通りなので予定日が怖いです😣😣💦
    わたしも1人目の時フライングして真っ白で翌日生理きました笑笑😅💦フライングだから白くても仕方ないって思ったりもするけど真っ白はやっぱり落胆しますよね😭今日はとりあえず妊娠検査薬買ってきました😣予定日が4月4日なので大事に保管しておきます😊お互い早く授かれるといいですね💖

• 3月30日