※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身気分や学生気分に戻りたいけど、子どものことを考えるとなかなか難しいですね。友人と遊びたいけど夜遅くは無理かもしれません。気が休まらない状況です。

独身気分に戻る方法ってありますか?😅
独身気分というか学生気分というか…

日中誰かに子どもを預けて出かけてても、帰ったらお風呂して歯磨きして〜とか考えるとやはり完全に戻れません😂当たり前ですが(笑)

学生時代の友人と遊びたいけど夜遅くまでは無理かな…となったり😅
頭の片隅には子どものこと考えててなんだかんだで気が休まらず😅

コメント

ずっぴ

昔に戻りたいな〜って、思うことよくありますよ🥹
友達の家に泊まったり、夜中星見にドライブ行ったり、スケジュール決めずに1日遊んだり😂楽しかったな〜って思い出しますが、今は子がいる生活が幸せだし、逆にこんなに子どもにつきっきりになってる生活も人生の中で今だけで、絶対戻れないって分かってるので、自分の時間はなかなか取れませんがこの大変さを噛み締めたいと思って生きてます🥲
子どもが手を離れたら、昔みたいにとは言わずとも遊びたいと思ってます♡