※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し時にクリクラのボトルを新しいものに変えたいが、クリクラ側が古いボトルを引き取ってくれず、新しいものを設置時に引き取ると言っている。引っ越し前に変更を伝えており、急ではないが、自分たちが運ばなければならないのが不満。

引っ越しを機に今使っているクリクラのボトルではなく水道の水を自分で入れるタイプのものに変えようと思ってます。
夫が電話をしたら変えたいものが1週間くらいかかってしまうとのことで(引っ越しの日から)、それならば引っ越しの時に引き取りに来てもらい新しいのが用意できたら設置に来てもらうのがいいと思い伝えました。
(ボトルの関係で新しいボトルを頼むよりその方が都合が良いため)
元々ウォーターサーバーは自分たちで動かすのはやめてくださいと言われていました。
しかし「〇〇さんは信用しているので運んでもらって良いですよ!」と言われました…。新居では使わないのに。
クリクラ側は、引っ越しの時に私たちが新居に運び使わないで置いて置き新しいものを設置の時に引き取ると。
おかしくないですか…?
自分たちが2度行くのがめんどくさいからか↑のようなことを言われました。
クリクラのサイトには“引っ越しもお任せ”と書いてあります。
なんで自分たちがもう使わない物を運ばなきゃいけないの…?
そもそも運んじゃいけないのに…?と思います😅
ウォールサーバーを変える件から引っ越しのことまで1ヶ月前から伝えているので急ではありません。
壊しても保証はないのに、口頭で言われただけで…私たちが運ばなきゃいけないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

運ばなくていいと思います。
仲良くなっているがゆえの発言だと思うので本来のルールに乗っ取って私たちは動きます。と意思表示した方がいいと思います。