※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市瀬谷区周辺で無痛分娩のできるおすすめの産婦人科ありますか?堀病院以外でお願いします🙇

横浜市瀬谷区周辺で無痛分娩のできるおすすめの産婦人科ありますか?

堀病院以外でお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬谷区から少しだけ離れちゃいますが、国際親善できますよ!
友達がそこで出産しました。
ただ、友達は無痛でやるはずが出産時帝王切開になってしまったので、情報分からずなのですが💦

バジル

泉区に住んでいたとき瀬谷を通って大和市の愛育病院に行っていました😊

上は促進剤なしで痛みなく、下は促進剤でそれなり痛かったですが産後の辛さは一人目より楽でした。
食事も豪華でしたし、よかったですよー!

まりい

私は戸塚区の小川クリニックで無痛分娩しました!
瀬谷区からだと車で30分以内だと思いますし、駐車場がとても広いので確実に停められますよ✨

無痛分娩でも場所によって良し悪しがありますが、二人目でお世話になった小川クリニックが一人目と比べ物にならないくらい良かったのでオススメです!
料金もそこまで高くなかったので三人目ができたらまたこちらでお願いするつもりです✨

二つの産院で無痛分娩の経験してるので、体験談など何か気になることがあったらなんでも聞いて下さい😊