※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
ココロ・悩み

女の子の名前を考えています。上の子の名前に『優』の字が入っているので、同じく『優』を入れて2文字の名前を考えています。皆さんならどんな名前を付けますか?参考にさせてください。

女の子の名付けについてです。
上の子が赤ちゃん女の子だよ〜〜
って言ってて女の子の名前ばかりを
考えています(*´w`*)

上の子に『優』の字が入っていて
2文字なので同じく『優』を入れて
2文字で考えているのですが
みなさんならどんな名前を付けますか( •ω•ฅ)⁇
参考にさせて下さい♡

コメント

deleted user

美優
優希
少なくてごめんなさい💦
この2つがパッと浮かびました。

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    両方候補に入ってる名前です♡
    可愛いですよね〜
    迷っちゃいます(;´༎ຶз༎ຶ`)

    • 3月30日
mi___!

優美(ゆうみ)ちゃんかわいいと思います!

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    優美ちゃん可愛いですよね♡
    友達にいて、顔もとっても可愛いんですよ٩(*>▽<*)۶
    可愛いし候補に入れたいけど。。。
    友達の名前は避けます?
    それとも、漢字を変えればアリだと思います?

    • 3月30日
ハルくんママ

優奈(ゆうな)
優梨(ゆうり)
優香(ゆうか)
思い浮かびました!!

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    優奈ちゃん可愛い〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    『優』の付く友達が結構いて地味に名前がかぶっちゃうんですよね…( ´๑•ω•๑` )
    名前って考えるの楽しいけど大変ですよね〜〜

    • 3月30日
LaLa

わたしだったら…
『優芽』で『ゆめ』ちゃん
優しい芽が育つようにという思いを込めて…♥

そんな私も赤ちゃんの名付けで悩んでます(笑)まだ、妊娠8wなので性別すら分かりませんが♪

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    優芽ちゃん良いですね♡
    可愛い〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    近いですねΣ(◉ω◉)‼︎
    名前考えるの楽しいですよね〜〜(๑′ᴗ‵๑)
    性別ハッキリするまでお互いドキドキ♡

    • 3月30日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私の親友が優希です❤
優奈(ゆうな)
美優(みゆう)
優梨(ゆうり)
優香(ゆうか)
くらいしか思いつきませんでした💧
私なら優奈ちゃんか美優ちゃんがいいです💓

  • ぽちゃぽちゃ

    ぽちゃぽちゃ

    確かに優奈ちゃん可愛いですね♡
    4つもありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    優希ちゃんも良いですね〜(๑′ᴗ‵๑)
    付けたい名前がいっぱいですww

    • 3月30日
蒼乃🐽

二文字って漢字二文字ですか?優の字いいですよね♥
優奈(ゆうな・ゆな)、優莉(ゆうり)、真優・万優(まゆ)、優香(ゆうか)、優芽(ゆめ)、優希・優季(ゆうき)、優月(ゆづき)、優衣(ゆい)