※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に子供を優先してほしいと相談中。自分の趣味の飲み会に夫が行くことに不満。明日の子供の送迎も考慮してほしい。自分より子供を優先してほしいとの思い。

夫よいい加減取捨選択してくれよ
もっと子ども優先しろよ

何誘われたら一つ返事ではいはい飲み会ばっか言ってるのよ

明日も子供の送迎だっての

他の周りのパパたちみてみろって

自分のことより子供のこと優先してるのわからんのか

アラフォーのくせにいつまで自分優先してんのよ

お世話になった人だから
チーム(自分の趣味で参加してるだけの)の話し合いだから
なんでもかんでも行ってんじゃねえよ
ただ自分行きたいだけだろがよ

本当くずすぎて
まだ帰ってきてんだかきてないんだか寝室にはおらんし
絶対明日朝起きれない

こっちは子どもたちと寝て今ふと目覚めてしまつまて
明日は準備とかするのに4時代起き

本当自分さえ良ければよいのかよ

いつまで自分優先だよ

本当腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります😔本当にイライラするし、何度言ってもどうして男ってわからないんですかね、、