※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
家族・旦那

旦那が同期とキャバクラに行き、キャバ嬢とLINE交換。許せない裏切り感じる。事前報告なしに隠れて行くのにムカつく。信用取り戻せない。

吐き出させてください。

旦那が同期に誘われてキャバクラにいっていました。
そういうお店にたまに行くのは薄々気づいていたのですがLINEが見えてしまってキャバ嬢とLINE交換していました。
ミュートにしていて、そこまでしてLINEしたいんか?自分1人じゃ行かねーだろ!とイライラします。
本人に直接言って話しましたがモジモジして余計にイライラ。はっきり喋れ!

同期の子も私と子供の存在を知っていてよく関わってるのに裏切り行為だなと思いました。

許す範囲が人それぞれあってキャバクラくらいなら許せる方もいるかもしれませんが私はコソコソ隠れて行っていて隠していたことにムカつきます。

先輩の付き合いで‥とかならまだわかりますが同期なら断れるだろ?別に絶対にキャバクラいくなとは言わないけど事前報告しろという話をしました。

本当にそういうことしか楽しみがないのか。
そのお店に行っている間に私は家でどんな思いでいるのか考えないのか?想像力がないのか?本当に信じられません。
娘や両親に言えることしかするなと思います。

男ってこんなもんですよね、、
周りの友達に「優しくていいね」と褒めてもらって幸せだなと思ってたのにこれからそう言ってもらえた時に頭に(キャバクラいってるけどな)が浮かんで虚しくなる気がします。

あー本当にムカつきます。
信用って一生取り戻すこと不可能ですよね。

コメント

はじめてのママリ

先輩の奢りとかなら全然行ってきてもいいよー!って感じなんですが同期とだと割り勘とかですよね。
それだったら私はキレまくってると思います笑
そう言うところにお金使われるのが腹立ちます。家族に使えよって思っちゃって

ママリ

うちの旦那も付き合いで行きます。キャバよりガルバですが。
性格悪いですがLINE見つけた時いやうちより可愛いと思ったの?ブスだろwB専?うけるって言いました
夜の仕事してましたが行かれるのは無理です自分の金でも経費でも腹が立ちます時間とお金の無駄です。怪我してからは頻度は減り今では2ヶ月に1回行くかのレベルです隠されるのは論外ですね。

働いてる側としてはただの客ですけど。私はこれがあるから既婚者とは連絡先交換しませんでしたけど。

• ママリ

ママリ

誤字りました怪我↪︎喧嘩です

• 5月4日