※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

愚痴です。たまたま入籍時期や結婚式のタイミングが同じくらいだった子…

愚痴です。

たまたま入籍時期や結婚式のタイミングが同じくらいだった子と仲良くなって1年ほど経ちます。
今まで出来てきた友達とは少し違う感じではあったのですが気軽に会える距離感に住んでいるし誰かと会うことがリフレッシュにもなるのでいいのですが、
話を聞くばかりで正直疲れてしまうんですよね、、

たのしそうに話してるしまあ実際興味ある話もあったりするのですごく嫌って感じではないんですけど。
私から話しても興味なさそうに感じてて
今後どうするとかじゃなくて、初めてこんなにしっくり来ない感じで1年経ってもまだ気疲れするというか💭

1番心を許せる友人達と会う頻度も減ったりで心置きなく楽しく話せる人が限られてきたのが寂しいなと。
歳を重ねるってそういうことだとは思うんですけどね、、

コメント