※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昔好きだった人が夢に出てきて、幸せな気持ちになるけど未練が残る。同じ経験の方いますか?

昔好きだった人

最近立て続けに昔好きだった人が夢に出てきます😅 

大学生当時大好きで、でもお互いの思う気持ちがタイミングがずれてて…
ずっと友達以上恋人未満のような関係でした。

社会人になってからもたまに連絡はとっていて会ったりもしていましたが、県外に住んでいたことや、私に彼氏ができたことで連絡もとらなくなりました。

今は結婚もして、子どももいて幸せなのに夢に出てきてあの頃の気持ちを思い出してしまいます😅
(不倫したいとか、会いたいとかではなく)

夢の中でとっても幸せな気持ちになり、目覚めてぼーっと考えたり。

この文章書きながら未練たらたらなのか?!と思えてきちゃいます😂

そんな気持ちになる方いらっしゃいますか??

コメント

ペッパー

あります!旦那以外でいちばん好きだったのが高校時代の彼氏なのですが、たまに夢に出てくるとその日は考えちゃいます。もう10年以上連絡とっていなくてどこで何をしているのかも不明ですが。

• ママリ

ママリ

私だけじゃなくて安心しました。
    やっぱり考えちゃいますよね💦
    そして思い出はどんどん美化されているんですかね😅
    なんやねーん!と思う部分もあったはずなのに😂

• 5月4日

なりますなります!

同じように昔好きでお互いいい感じで、、夢の中はとても自分が幸せそうなんですよね🤣🩷

私ももう結婚して子どももいるので何もアクションできないですが多分死ぬまで忘れない人なんだろうな〜って思ってます🥹
そういう秘め事一つや二つあってもいいかな?って😂🩷

• ママリ

ママリ

そうですそうです!
    私だけじゃなくて安心しました。

確かに死ぬまで忘れられないでしょうね😅
    そうですね!
    秘め事!
    なかなか実際にはこんな話できないのでこの場でつぶやかせていただきました🥹

• 5月4日