※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳息子が海で遊んでいるとき、厨二病のような行動をして心配しています。同じような行動の子供がいるのか気になっています。

4歳半息子、今日海で足パシャパシャしようと思って行ったら海水浴になり、膝下くらいの浅瀬がながーく続く場所でひたすら波と戦っていました😅

クェェ゙ェ゙〜!!クルナァァァ〜!!ヤメロ〜!!
とか1人でずーっと…。

最近本当に厨二病で、小声で「タタカイガハジマル…」と1日何回もつぶやいてて心配です🥲
うちの息子がアホなだけですか?
それとも4歳男児はみんなこうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳の息子もまだそんな感じです😂うちに遊びにくる息子の同級生もみんなそんな感じで戦いが大好きなので、理解できない🤣って毎回思ってます😂笑

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

可愛さが半端なくて、ヤバすぎてきゅんきゅんしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
可愛すぎます‼️‼️

うちの4歳は基本ドライなので、テンション上がった時訳わかんねぇ事ばかりでした🤣🤣
3番目が来年4歳になりますが、多分…間違いなく妄想系をいうタイプです٩( 'ω' )و‼️‼️

ママリ

あさって3歳ですが、もうその道に進みつつあります笑
男子ってみんな戦い始めるって聞きますよね😂

はじめてのママリ🔰

本当に男の子ってアホですよね😂
でもあっとゆーまにそのアホさがなくなり男っぽくなって、アホな可愛さが懐かしくて寂しくなる時がくるので、今のアホかわを堪能してビデオをたくさん撮ってあげてくださいね!
将来の自分のために✨

アホアホ言いすぎてすいません。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すいません💦
回答ありがとうございます!
たまたまなのかわかりませんが同級生たちに同じタイプがおらず、どこ行っても笑われるので心配してました😅

親としてはかわいいんですけどね…🥹
下の娘はすでにツンツンしてるしごまかしきかないし反応薄いし、息子のほうが赤ちゃん感強くて笑っちゃいます😂

笑い話にしてくださり皆さんありがとうございました✨

まめた

面白い🤣
うちの息子もやりそうです❕
男子ってそんな感じですよね。女子には分からない感覚というか…
最近、戦いモノ好きで広告で作った剣がたくさんあります🥹