※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計っていて、生理が遅れている状況です。妊娠している可能性も考えられるが、不安があるようです。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

いつもありがとうございます。
今日も、よろしくお願いします。

基礎体温は、計っておらず、排卵検査薬のみでタイミングをとってます。
排卵検査薬がただしければ、昨日が生理予定日でした。
高温期9日目から、13日目までフライングしてました。すべて陰性でした。
13日目で陰性だったので、今回もダメだったかと、リセット準備をしていましたが、いまだに生理がきていません。
一昨日の夜から、ナプキンをつけていて、昨日の朝に少量の出血がありました。そのあとは、透明だったり、クリーム色っぽいおりものに変わってしまいました。生理痛のようなものもあるし。そもそも、生理遅れたことが今までにないんです。
あれだけ、フライングしてたのに、今なぜかできません。不安です。13日目で陰性だったから妊娠していないとは、思ってますがもしかしたら妊娠してるかもの期待。本当に目の前にしたら、怖くてできなくなってしまいました。
13日目陰性で妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

たるもち

排卵日検査薬が陰性でしたら
その日に排卵しているかは確認できません。
より確実に知るには、やっぱり基礎体温つけた
方がいいですよ。
30日周期だとしても、排卵してるのは24日目とか
必ずしも14日目で排卵するとは限らないので、、、

ちなみにわたしも13日目陰性でなかよししても
妊娠しませんでした。