※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

頭痛が続き、薬も効かず、外出時に酔ってしまう。眼精疲労やゲームの影響かもしれないが、原因は何か気になる。

最近毎日頭が痛いです。冷えピタ貼ると結構治る場合、原因は何でしょうか…。

ここ4.5日毎日常に頭が痛くて、ロキソニン飲んだりカロナール飲んだりバファリン飲んだりしてみてますが、全く効かず。
頭痛いけど出かけられるくらいかなーと思って近所で2ヶ所買い物行ったら、途中車の中で気持ち悪くなって酔って吐いてしまった事もあります。とにかく車に酔ってしまうのが困ります。外食行こう!となっても、5分くらい乗っただけで
着く頃にはちょっと気持ち悪くなってて。食べられはするけど食べ終わった後もやっぱりちょっと気持ち悪くて、あまり心から楽しめないというか…。

以前から携帯やりまくってるので、眼精疲労からくる頭痛が悪化した…?
最近ゲームを買ったので、1日7.8時間、携帯プラスと同時にゲームしてるから…?とも思ったりしてますが、出かけてる時はほぼ携帯見ないし、今日はゲームもしてないのに…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠はないですか?😊🍀

• サクラ

サクラ

うーんたぶん無いと思います🤔
    ミレーナ入れてるので。でもミレーナで生理も止まってしまったので、もし妊娠してても気づかないです…

• 5月4日