※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
ココロ・悩み

弟の嫁さんとの関係がうまくいかず、子供の遊び方で意見が分かれてしまいました。要注意な状況になってしまい、過保護な様子に困惑しています。

私の弟家族の嫁さんとなかなか気が合わず、普通に会話はできますが、なんかよく分からない人です。
うちの子供達にめちゃくちゃ注意というか怒るというか、
子供達同士で遊んでいて、走り回りながらうちの子が弟家族の子供に背中を叩いてました。
子供同士、笑ってて男の子同士のちょっとした遊びにしか私には見えませんでした。
確かに叩くのはよくないけど、虐めてるわけでもないし、ちょっとした男の子っぽい遊びにしか感じませんでした。
男の子なんて戦いごっことか全然やるし、相手も嫌がってる訳でもなく、その時は何とも思いませんでした。
弟(父親)も笑ってて、逃げろ〜wwって楽しそうな感じでした。
けどその動画を見た嫁は、何で注意しないの?叩いちゃダメでしょ!!この動画消して!!って
みんな一瞬にして変な空気に…
どんだけ、過保護なの?って思ってしまいました。
自分の子に注意してる姿は見た事ありません。
うちの子のスプーンやフォークも取ってくるし、食べようとしてるいちご等も取るし、嫌がらせにしか思えなくなってきました。
他人の感覚って分からないので何とも言えないと思いますが、めんどくさい嫁だなーと。
また会うのも嫌になっちゃいます💦

コメント

ママリ

ほんとめんどくさい嫁ですね。
私だったら、子供会わせないですね。
毎回なんだかんだ理由つけて会わないです。そして、自分の両親には愚痴ります。それとなく伝わるのを期待して。