※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳や鼻水があり、夕方に発熱と発疹が出たが、熱が下がると発疹も引いてきた。症状が気になり、かかりつけ医に明日診てもらう予定。旅行をキャンセルし、症状が悪化しないことを祈っている。

また咳と鼻水出てきたと思ったら
夕方から発熱&発疹
これはやばいかもと焦っていたら
熱が落ち着くと同時に発疹も少しずつ引いてるみたい

突発性発疹かな?なんだろうな?
明日の午前中は運良くかかりつけ医が開いてるから
駆け込んでこよう😭
ホテル泊まってまったり旅行の予定だったけど
キャンセルした😭行きたかったけど仕方ない
症状重くなりませんように

コメント

SLママ

突発は発熱が数日続いて、その後解熱してきた頃に発疹が出て来て数日発疹が続きます☝️
なので、発熱と発疹が同時に出て来たのなら突発ではないと思います🤔
発熱と発疹が同時に出るとなると…風疹や水ぼうそうも考えられなくはないですが、熱が落ち着いて来てるとのことなのでこれ以上熱が上がったり発疹が酷くならないことを願います🙏
お出かけ出来ないのは辛いですが…明日かかりつけさんに診てもらってください😌