※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はDVで、暴言がひどい。離婚し実家に戻るも、旦那が再び戻るように言ってくる。苦しくて離れたいが、思い出が引き留める。困っている。

DVだと思います。
旦那は本当に気が合って仲良しで優しくて家事も育児も一緒にしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
でも「能無し」「てめぇ」「情報弱者」などとにかく暴言がひどいです。前に家出した時もう2度としないお願い戻って来てと言われて情に負けて戻ってしまい、やはり治らなくて結局蹴ったり手がで始めました。とにかくいつも仲良しで、キレる時だけです。その時は怒らせるのが悪い、普通の人間が出来る事を出来ないのが悪いと言われます。

離婚のつもりで実家に戻って来たのですがまた戻ってきてと泣きながら言われて、「行きたがってた旅行のチケットを用意したよ。(私)が俺の好きな料理を作ってくれた時いつか旅行で本場の〇〇食べたいね、って話してたのおぼえてる?俺あの時本当に嬉しかったんだ。〇〇(日付)に思い出の場所で待ってるね」と言われました。絶対戻らないと決めたのに仲良い時の思い出が走馬灯のように流れて死ぬほど苦しいです。夢にも出てきてどの場所に行っても思い出ばっかりで旦那の好きだったものなどを見ると思い出して毎日号泣してしまいます。
異常だと思います。絶対戻ってはいけないと親にも泣かれました。どうしたら離れられますか。地獄です。

コメント

ミニー

典型的なパターンですよね。。
とにかく、辛いかもしれないですが
実家にいましょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり典型的ですよね‥これくらいの暴言だけならDVと言えないよな‥と色々思います‥

• 5月4日
はじめてのママリ🔰 

典型的なdv男との関係ですね!!普段仲良しは普通です、ほとんどの人はずっと仲良しの状態ですよ。キレる時以外はいい人は社会的に通用しません。旦那さんをどこかで救いたいと思っていませんか?人間変わりません!!でも自分より強い人には絶対そんな態度出しません。今回また許したら次の暴力はエスカレートします、もう何回も学習してるので泣いたら戻ってきてくれると分かってます。暴力されたら是非その場で通報することをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救いたいと思っていました‥旦那が抱えてるものがあるなら取り除き治ってほしいと‥亭主関白って思って一緒に居続ける人もいるし‥あーどうしよう辛い‥の毎日です‥

• 5月4日
m

うちの旦那もキレた時だけです、普段は優しくて気遣い出来て家庭的で家事も協力してくれて話も女友達並に聞いてくれて盛り上がれて🙄でも喧嘩になると暴言がひどすぎるのと暴力的なことも数回、しまいには子供のキレ方が異常なので離婚するため別居中です。
全て↑の理由だけではないですがそうやって自分の都合の悪い時に出る性格が私は本性だと思いますよ!!いい時と悪い時の差がすごすぎていい時が美化されてるんだと思います😭今は辛いかもしれないですが、今後のために離れることを選択した方がいいです絶対!!!うちの旦那もほんとに錯覚してしまってましたが、いい時も喧嘩の時に言われた暴言が忘れられず私はずっと引きづっていました。
暴力的なことを言われたときはお前が原因だから仕方ない、DVってされる側にも問題がある、とか言ってました😩もっといい人絶対います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じですね😭!別居してどれくらいですか?私は優しくなったりプレゼント貰ったり2人で楽しんでる時間があると全部忘れてなかった事にしてました‥でも急に思い出して暴言が辛くなって‥やっと私の事を相手にしてくれた最高のパートナーだと思ってました‥独身の時でさえ誰にも相手にされなかったのに、もう絶対一生独り身だ‥としか思えなくて不安で不安で‥

• 5月4日