※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5/5の友達との食事の予定が進まず、1人が返信せず満席も。親戚の予定も入りそうで行きたくない。1人が提案してくれているが…

もうフェードアウトしたいのですが、何か良い言い方をしたいです。
得意な方、考えていただけたら嬉しいです。

地元の友達たち4人と5/5にご飯行く予定なのですが、言い出しっぺから全然返信ないので行く場所が決まりません。
私以外の3人は案を出したりしてますが、1人が返信ないのでなかなか進められていないです。
予約もひとつは満席でした。

親戚との予定が入りそうで、場所も決まってないのでもう行くのやめたいです。

もう1人がここはどうー?とか頑張ってくれてるので、悪いのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私そういう人無視で決めちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦

回答求めてたのは
    行くの辞めたいほうですか?
    フェードアウト(縁切り)したいほうですか?

• 5月3日
ママリ

返事も返ってこないし、またみんな集まれる時にしよ!
私なら送ります☺️

ママママリ

案出したり会話参加してるのは他の3人だけなんですよね?
嫌味なことは言わず、普通に予定入って行けなくなってしまった!ごめんね、で良いと思います🥺✨

はじめてのママリ🔰

親戚からお呼ばれしてしまって、どうしても行かなきゃならなくなってしまったとかで予定ぶち切りどうですかね?🤔(もし言うならですが、、)

後からグダグダ言われてもブロックしてしまうのも究極手かもしれません、、

自分なら1人が返信なければ参加する気失せるタイプなので、返信どころか未読で終わります、、

ほんとに信頼してる関係なら、シンプルにサクッと予定決まります✌🏻