※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

2歳の息子が他の子と遊びたがるようになり、支援センターについて知りたいです。公園で遊ぶ機会が多いので、支援センターの雰囲気や利用経験を教えてほしいです。

2歳の息子が最近他の子と遊びたがるようになりました
自宅保育で私自身周りに同じくらいの子どもがいるママもいないのでだいたい私と公園に行ってます、公園行くと他の子達のところへ行って遊びたそうにするんで支援センターなど行こうかなと思うんですけど支援センターってどんな感じですか??まだ一度も行ったことなくて、結構行ってる方是非教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよると思いますが、沢山いる所だと子どもが思うままに遊ばせてトラブルになりそうになったら親が入るって感じです。
同じ位の年のママだと話も合うし、子どもつながりで話し出すなんて事もあるのでママも楽しめるのではとと思います。
そんな雰囲気でない所だとしても、子どもは普段と違う遊具やおもちゃで遊べて楽しんで来ると思うので行って損はないと思いますよ😊

• きき

きき

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!ママも楽しめるの良いですね😊
    GW明け行ってみようと思います!!

• 5月4日