※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

週末の大きめの公園は混雑し、駐車場も満車で遊具も列ができていたため、早めに帰宅。明日は親族が来るが、明後日以降の予定に悩んでいます。

GWどこもかしこも混み過ぎじゃないですか?

さすがにどこも行かないのは…と思って週末よく行く大きめの公園に行ってみましたが、駐車場は満車満車満車、近所のコンビニも激混み、遊具も順番待ちの列でバカバカしくて1時間もいないで帰ってきました。

明日は親族が遊びに来てくれるのでいいんですが、明後日明明後日どうしようといまから悩みます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

どこも人人人で想定して、開演時間がない公園には7時から行ってます😅
大きな公園では、あく30分前に並んで、みんなが行くような場所には最初にいきます!
それくらいしないと、のらりくらりで過ごしてたらイライラしそうで🤣

• ままり

ままり

まず朝起きたら「どこ行く〜?」から始まって、決まるのに2時間くらいかかるのでその時点で出遅れてました😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

人混み大嫌いなので絶対でかけません!!笑
近所で昆虫採集です笑

• ままり

ままり

人混みも大嫌いですが虫も大嫌いで😂
    でも結局近所の公園が落ち着きますね😩

• 5月3日