※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

生ゴミが臭くなって困っています。パン袋で捨てると臭いが軽減されるでしょうか?

最近暑くなってきて生ゴミが臭うようになりました💦
息子のうんちのオムツはボスの袋に入れて捨てるので臭いませんが、生ゴミが臭くて💦
生ゴミもボスの袋にしようかと思いましたが、お高めなので躊躇していて…
うんちの袋について調べていたときパン袋が臭わないとママリで見ましたが、生ゴミをパン袋に入れたら少しは臭い軽減されますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもパンの袋に入れてますよ!
ゴミを置く場所はどうですか?陽の当たる場所はNGです。

はじめてのママリ🔰

前々からオムツは食パン袋でしたが、最近生ゴミも食パン袋に変えました!
ゴミ箱におわなくなって快適になりました😳❤️
生ゴミは暑い時期だけ食パン袋にしようと思っているので、コストもそんなにかからないかなと思ってます。