※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの関係でストレスを感じていますか?

GW、ママリの家族、旦那カテはみなさん
旦那さんへの不満がめちゃくちゃ溜まってるみたいで
居ないとどこも出かけられなくて子供二人を1人で見てる自分の方がまだマシなのか。っとも思えてきます。

でも旦那さんお休みで家族みんなでBBQしたりお出かけしてる投稿見たりすると羨ましく思ったり。

わたしは分け合って両方の親と仲が悪く
遊びに行ったりもできません
旅行も子供が小さいため計画すらしてなくて
そもそも旦那はgw新しい免許を取るために
gw中丸1日講習でいないです

出かけるのも下の子抱っこ紐してるので
2歳の息子はまだあっちこっち
行っちゃうし危ないのでベビーカー。
近くのスーパーに買い物しか出来なくて
ほんとうに暇でごめんねってなってます。

やっぱり旦那は家にいるとストレスですか?

コメント

ぽんた

私と旦那共に10連休中ですが、何にも予定なしです😇
元々何も予定なかったのですが、下の子が連休入ってすぐ体調崩してしまって、昨日からやっと解熱したんですが病み上がりで家で過ごしてます😞

早く休み終わってほしい…24時間一緒にいるのがしんどすぎます😇