※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろっち
ココロ・悩み

3月に流産し、生理と一緒に出てくるまで待つことになりました。体調が辛く、妊娠の名残りが続いています。同じ経験をした方のコメントを聞きたいです。

こんなとこでこんな事を質問してもいいのか迷いますが。質問させて下さい。3月17日に流産しまして、昨日、2回目の受診をした所、エコーに小さい袋がありまして、先生は生理と一緒に出てくるまで待ちましょう。って言われて、次の生理開始がいつからか分からないって言われて、暫くは妊娠の名残りが続きます。って言われました。今朝トイレに行くと、悪阻みたいな感じの吐き気がしまして、寝てても船酔いみたいな感じがします。辛い事を思い出させてしまい申し訳ございませんが、私もこうやった。あぁやった。などのコメントを頂けましたら嬉しいです。どうかよろしくお願いします。基礎体温は高温のままです。

コメント

れんママ

私は自然に出てくるのを待ちましたが、出てきてれず手術しました!!!!手術後も何日かは、妊娠の症状(吐き気、胸の張り、眠気、下腹部の痛み。)がありました。体温も高かったです💦

流産したけど、体が妊娠に備えて準備している。と言われました。

• ひろっち

ひろっち

ありがとうございます。話しを聞けて嬉しいです。

• 3月30日
彩♡花

私は13wの時に自然流産してしまいました。

赤ちゃんは出て来てくれたものの、胎盤や血液の塊が残っている状態で何回か病院へ通い取り除きました。

その後1ヶ月ちょっと遅れて来た生理で全て流れたみたいです。

流産後はお腹の痛み、ピリピリする感じがあり自宅で安静にしていました。

服用していた薬の中には母乳が出ない様にするものもありましたが吐き気などはありませんでした。

基礎体温は測るのをやめてしまっていました。

とてもお辛い経験でしたね...
今は心も体もゆっくり休めて下さいね。

元気になってまた赤ちゃんを迎えて下さい。

• ひろっち

ひろっち

ありがとうございます。話しを聞けて嬉しいです。

• 3月30日
さえまま

すごく似ていたのでコメントしてしまいました。

私は16日の検診で心拍が止まっていて稽留流産と言われました
出血などはなかったので自然に待つと腹痛がひどくなるので早めに手術したほうがいいと言われ21日に手術を受けました

術後生理の終わりかけくらいの出血が続いていましたが今はほとんど止まりました!

• ひろっち

ひろっち

ありがとうございます。

• 3月31日