※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
サプリ・健康

3連休中に家族全員が体調不良で、看病に追われています。自分だけ元気なので心配ですが、大掃除で気分転換中。GWは家で過ごすかもしれません。同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう。

GW、体調不良で潰れそうな方いますか?
一緒に乗り切りましょう😫😫

息子のインフルエンザから始まり、娘にうつって始まった3連休。
息子はインフルからの軽い肺炎になりまだ体調不良が続いてます。
夫も体調不良…。(夫を隔離してましたが、うつってしまった…)

私が唯一元気なので、三人の看病頑張ってますが、三人が治ったタイミングで私に来そうでビビってます。
今はまだ気を張ってるからなのか動けてるだけな気も🫠

GWで大掃除の予定もしてたし、なんかやる気もみなぎってるので、一人で大掃除しまくってます。この時間がなんか看病から開放されていい感じ。

お出かけの予定でしたが、GW最後まで我が家はみんなで自宅警備かも…。

同じような方、乗り切りましょうね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の三連休の最終日から娘の胃腸炎発症でまさかの10連休になり、まだ嘔吐続いているため、後半も家で過ごします😭😭😭

お出かけの予定でしたがキャンセルしました😭😭

• mw

mw

いつもなら10連休わっしょーい!なのにですよね😭
    天気もいいのに何処も行けず、、
    頑張りましょ!

• 5月3日
男の子ママ

最初の三連休から自分がコロナ、その次息子が発熱(アデノでした)で自宅にこもっています。4月から仕事復帰・保育園入園をしてGWを楽しみにがんばっていたのに、悔しくて涙が止まりません😭😭でもみなさん頑張っていると思うと励みになります!!!

• mw

mw

息子も4月から幼稚園で頑張ってたのでGWピクニックしたいね〜なんて言ってました😑
    自分がキツイときの看病大変ですよね😓

• 5月3日
はち

息子が30日からインフルエンザです。
今のところ、夫婦共うつってないので大丈夫かなぁと思ってるところです。
今日から旅行の予定でしたが、キャンセルしました😭
インフルだから仕方ないけど、キャンセル料がーと思ってしまいました😭

お互い乗り切りましょう♪