※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者
家族・旦那

産後1ヶ月ちょっとで義両親が遠方から訪問。体力不足で困っているが、無理やり鯉のぼりや兜を持ってきてしまい、イライラしている。兜を処分したい。

愚痴を吐き出させてください...

産後1ヶ月ちょっとですが、義両親が遊びに遠方から来ました。
正直まだ体力は回復しておらず、子供も夜寝るかどうかはその日の運次第の毎日です...
6月にお食い初めの招待をしているので、それまで大人しくしてほしかったのですが、話を聞かず来てしまいました...
それだけではなく、防犯上鯉のぼりを飾りたくなかったのですが、しつこく言われついに送られてしまい...
それで満足したかと思ったら勝手に兜も買ってきました...
もう私と旦那で選んで買ったものがあるにも関わらず...それを知っているにも関わらず...
クソほどイライラして訪問中仏頂面になってしまいました...
まぁ、寝不足と勘違いしてるかと思いますが。

持ってこられた兜、寺に供養に出して処分したい...

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

めちゃくちゃ腹立ちますね👀💢‼️‼️

鯉のぼりや兜は、寄付できますよ٩( 'ω' )و
寄付した先で、供養、リユースの運びです‼️特に兜✨外国人の人気高いので、お勧めです🙏

• ママリ初心者

ママリ初心者

そうなんです!😭
    めちゃくちゃ腹立ちます👹👹

兜、寄付の方が外国の方に喜ばれそうですね!
    我が家にあっても喜ばれないので、検索して寄付してみます!
    旦那がいない日にこっそりと...笑
    情報ありがとうございます😊💓

• 5月3日